西川口デッドボール トップページに戻る


大谷さん登板です♪

【17/12/12 14:08】

1513050975.jpg(1060KB)

就職が本格的に決まり
名残惜しくも卒業!!
しかし20XX年。大谷はエロの炎に包まれた!!
性欲は増し、エロ本でオナニーをする毎日!!

だが・・・

昼職が落ち着き

「大谷の復活の舞台は整ったぁぁぁああああ!!」

強キャラ感満載のスーパーレディです!!

誰にするか悩んだら一考の価値ありです!!

本日19時受付です。

石崎ちゃん登板です♪

【17/12/12 12:26】

1513049076.jpg(825KB)

ぽっちゃり人妻風味のどM娘!!
Sっ気強めのお客様は迷わずこの子でしょう!!
真面目な性格と貪欲な性欲が合わさり
底を知らないレベルでエッチです!(笑)
どS紳士は一度ご賞味あれ!!!

↓↓写メ日記↓↓
https://www.cityheaven.net/saitama/A1102/A110201/deadball/girlid-14569293/diary/#menus

本日21時受付です♪

江柄子さん登板です!

【17/12/12 12:24】

1513048837.jpg(1008KB)

【草野球選手 】
※草野球料金 ※
70分 → 6,000円
100分 → 10,000円

西川口おかあさんからの移籍ですよー。
70分6000円、100分10000円でのご案内になります。
サービス提供あり、性感マッサージなどなど。技術面申し分なし!!!姉妹店時代は皆様に気持ち良く帰っていただいたようで、好評の超塾が西川口デッドボールのマウンドに立ってもらうこと決定。興味津々だったということでデッドボールに移籍しましたが、果たして!!!期待の星でございます!

本日18時受付です♪

梅野さん、久々の出勤です。

【17/12/12 12:24】

1513048604.jpg(967KB)

雰囲気は横浜中華街通りで手相を見てる小洒落たおばちゃん、
って感じです。
話してみると低姿勢で凄く話しやすいですね。
業界経験が少ないので、
近所のおばちゃんと危ない関係を・・
みたいにエロいことなんでも教えてくれそうな。

マッサージをするのが凄く好きみたいで、
整体マッサージでカラダの疲れを取ってあげたい。
マザー要素満載!!笑
オイルマッサージも要望があればやりたいです。
といってくれました。
前立線マッサージも得意なので是非!!

本日16時受付です。

ルーキー黒沢選手登板です♪

【17/12/12 12:08】

1513048085.jpg(941KB)

数年前に業界を引退した黒沢選手。
結婚をし、子供も授かり幸せな家庭を築くはずが・・
人妻となってまたこの業界に戻って参りました。
話しを聞くと、
「幸せじゃないわけではないんですよ?子供もいるし。もちろんお金も欲しいけど、実は刺激を求めちゃってる私もいるんです・・こんな私、やっぱりダメなんでしょうか?」
「ん〜我々の口からはお答えは難しいですが、この場に再度足を運んでくれたということは、自ら刺激を求めに来ているわけだから楽しんじゃいましょうよ♪」
他人事ですが、刺激を求めている人間を止められるのは、同じ刺激を求めている人間と接触すること。
どなたか、黒沢選手の昼ドラ感情を止めてあげて・・(笑)

本日16時あがりです♪

薮田ちゃん登板です!

【17/12/12 12:04】

1513047360.jpg(1195KB)

小柄な身体に秘めたエロスがぷんぷん匂う23歳!
なんかMっぽいなぁ〜って印象でしたが。。それもそのはず!
かなりのどМらしいです。
電車乗ってても痴漢される妄想をしてるらしい・・
じゃあたくさんイジメテもらいなさい!!
敏感な若き身体を思う存分むさぼってくださいませ!

本日17時あがりです♪

南川選手、登板しました♪

【17/12/12 12:04】

1513045645.jpg(1983KB)

完全業界未経験のどっしりしたボチャコ入団!!
今回思い切ってデッドで風俗デビュー!
おっとりした雰囲気ですがかなりエッチな事は好きらしく、内に秘めたる性欲は計り知れません!!おっとりした性格から一変!スイッチオンした時のお乱れ具合は必見です!濡れやすく感じやすい(自称)の変態三十路です♪

↓↓写メ日記↓↓
https://www.cityheaven.net/saitama/A1102/A110201/deadball/girlid-18090906/diary/#menus

本日18時受付です。

江草ちゃん登板です♪

【17/12/12 12:04】

1513045634.jpg(1099KB)

キレイなお姉ちゃんですね。
Gカップある豊満なボディ、コレは本物です。
恥ずかしがり屋なのか落ち着きがないのか写真撮影の際、
ちょこちょこ動かれ撮ったほとんどの写真がプレてしまいました(笑)
落ち着きがないんですね。
そんな一面も可愛らしい・・
見た目は確実に二十代にみられると思います。
この子の色気にノックアウトさせられる男性募集中です。

↓↓写メ日記↓↓
https://www.cityheaven.net/saitama/A1102/A110201/deadball/girlid-18386373/diary/#menus

本日17時受付です♪

高木ちゃん登板やで!!!

【17/12/12 12:04】

1513047509.jpg(1214KB)

Hな事に興味深々で色々勉強したいとの事で、只今技を研究中との事で色々イケナイ事を教えてあげて下さい!!
感度も抜群みたいで、すぐに下が大洪水になって大変らしいですよ!
クリちゃんに電マ当てられたらブシャシャシャシャーっと潮吹いちゃうとのことです
今までの男性遍歴も3人だけと浅いみたいで、色々とエッチなことに興味があり経験してみたいとの事で是非高木選手に色々経験させてあげて下さい♪

写メ日記↓↓
https://www.cityheaven.net/saitama/A1102/A110201/deadball/girlid-12726941/diary/#menus

本日23時あがりです♪

THE・DEAD!歳内さん登板です!!

【17/12/12 10:28】

1513042104.jpg(1054KB)

【草野球選手 】
※草野球料金 ※
70分 → 6,000円
100分 → 10,000円

この人はヤバい!!(笑)
何がやばいって色々ヤバいです!!
異常なトイレの近さや声のうるささも勿論そうですが、
男性に対する異常な貪欲さです!!!(笑)
言葉で説明するのは難しいですが、
気になるようでしたら一度入ってあげてください!!

本日18時受付です♪